桧枝岐~湯の花温泉

桧枝岐を散歩。
有名な歌舞伎の舞台。急な階段状になった石組みの観客席が取り囲み、大きな木立と相まって神秘的な雰囲気。
・・・

美味い蕎麦屋。岩魚が泳いでいる。(^m^)

皆と別れて湯の花温泉に。とても小さな温泉の小屋。

足もとから熱い源泉が湧いている。

民宿の部屋から。やはり一人旅も良いものだ。
☆花や虫の写真は こちら からどうぞ。
- 関連記事
-
- 尾瀬と別れる (2008/08/03)
- 桧枝岐~湯の花温泉 (2008/08/04)
- 大嵐山~湯ノ倉山登山 (2008/08/05)
コメント
桧枝岐は良い温泉が有るし、
たち蕎麦や舞茸の天ぷら、山菜・漬物なども美味いです。
ゆっくり見られると、写真の題材が沢山ありそうですね。
私は鄙びたところが好きなので、少し開け過ぎた気もしますが...
たち蕎麦や舞茸の天ぷら、山菜・漬物なども美味いです。
ゆっくり見られると、写真の題材が沢山ありそうですね。
私は鄙びたところが好きなので、少し開け過ぎた気もしますが...
コメントの投稿
トラックバック
http://kinokoyama11.blog116.fc2.com/tb.php/63-4fa2d43c
思っていましたが・・・
檜枝岐は色々とよい撮影場所があるとかで、仲間がよく行ってます。
ゆったりと温泉につかり、川魚を食べながら、あこがれる所ですね。
きっと、素敵な一人旅だったことでしょう・・・ヽ(^o^)丿