きのこ山書房日記

写真で綴る旅・散歩・古本・自然観察の日々

晩春の南伊豆5

那賀川

松崎町をゆったりと流れる那賀川。

・・・


子牛

今年も「田んぼをつかった花畑」が開催されている。


田んぼをつかった花畑

今年は開花時期が早かったようで、咲き残っている花が少なく寂しい感じがする。


アベック

おっと!この犬を連れたアベックにはびっくり。
人形であった。


サルーテ1

その近くの「サルーテ」というちょっと洒落たイタリア料理の店でランチ。


サルーテ2

自家製生めんのパスタがあったりする。


はやま

松崎の街に寄って、お土産にさつま揚げを買ってから、


元湯温泉1

西伊豆の土肥の海岸から少し内陸に入った住宅街にある共同浴場に。


元湯温泉2

源泉かけ流しのお湯は、無色透明で上品な感じだが、遠慮して水でうめなかったので火傷しそうな熱さ。


元湯温泉3

しかし良い湯だった。
しばらく外で体の熱を冷ます。


元湯温泉4

隣は児童公園のようで、滑り台と鉄棒。


花束

これは「田んぼをつかった花畑」で摘んできた花束。
連休の後半には無料で花を摘むことができるのであった。



関連記事

 | HOME | 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinokoyama11.blog116.fc2.com/tb.php/2221-207146a4

« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

プロフィール

きのこ山書房

きのこ山書房


町田からの季節便り


色は


過去ログ