きのこ山書房日記

写真で綴る旅・散歩・古本・自然観察の日々

上信電鉄の旅 甘樂町1

上信線乗り場1

翌朝、高崎駅構内の隅のそのまた奥まった場所にある上信電鉄に。

・・・


上信線乗り場2

0番ホーム。


上州福島駅1

上州福島駅で下りる。


上州福島駅2

駅前から送迎バスに乗って。



甘楽町陸上競技場1

甘楽町陸上競技場に。
甘楽町さくらマラソンが開催されているのである。


甘楽町陸上競技場2

雨の中5Kmを走ったが、最後に競技場に戻る所がこのような坂で、なかなか大変であった。
しかし年代別で真ん中という、いつもの課題はなんとかクリアー。


山里1

さて「甘楽の湯」に入ってさっぱりしたら、山里の道をたどって、古い町並みの残る小幡の城下町に向かう。


山里2

丘の上の畑や、


山里3

集落を通って。


山里4

建物に小屋根が乗っているのは、養蚕用の空気抜きだろうか。


山里5

そうするとこれは蚕棚用のかごかな。


20Kmコース1

20Kmを走っている選手たちに出会う。


20Kmコース2

頑張ってくれ!



関連記事

 | HOME | 

コメント

大変、大変遅まきながら・・マラソン┌(∵)┘お疲れ様でした^^;;
目標もクリアーでき、よかった、よかった(*^-゜)vィェィ♪

いつもありがとうございます。ヾ(_ _)〃
いや~応援されると、次回もがんばらないと ^_^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinokoyama11.blog116.fc2.com/tb.php/2208-4a4da79e

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

プロフィール

きのこ山書房

きのこ山書房


町田からの季節便り


色は


過去ログ