きのこ山書房日記

写真で綴る旅・散歩・古本・自然観察の日々

野辺山マラソン

ウルトラマラソン1

翌朝夜が明ける頃にはにぎやかに放送が始まり、野辺山ウルトラマラソンが開催されるようである。

・・・


ウルトラマラソン2

100Km走るというのだから、すごいの一言。


ウルトラマラソン3

走り始めた。頑張ってくれ!


八ヶ岳

今日も良い天気で、八ヶ岳がくっきり。
今年になって一番きれいに見えた、そうである。


テント

ウルトラマラソンのランナーが帰って来るまで、ただ待っているのも閑だから、
と言う事で開催されるようになった野辺山ショートマラソン。
私はショートマラソンで10Km走るのだが、100Kmと比べるとやはりなんだか肩身が狭い。


野辺山駅

5時にウルトラマラソンがスタートしてから、ショートマラソンのスタートする10時15分まで、
かなり長いので、朝飯を食べたらひと眠りしたりぶらついたりして時間をつぶす。


ショートマラソン

いよいよショートマラソンが開始される。
ε=ε=ヘ(;゜ο゜)ノ 
野辺山は標高が高くどうしても息苦しくなるので、昨日から入って身体を馴らしたのが良かったのか、
なんとか真ん中の順位は確保できたようであった。(^_^;)ゞ


関連記事

 | HOME | 

コメント

おお~スンゴォ~イ!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さすが、心がけが良いきのこ山さん!
今年一番の綺麗な八ヶ岳も見ることができ、よかったですね~\(^o^)/

ありがとう~ ! ( ^^)ノヽ(^^ ) ハイタッチ
単に欲張りで、山にも登りたかっただけなんですが。(^┰^)ゞ
八ヶ岳はきれいでしたよ。南アルプスも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinokoyama11.blog116.fc2.com/tb.php/1412-745aab8d

« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

プロフィール

きのこ山書房

きのこ山書房


町田からの季節便り


色は


過去ログ