きのこ山書房日記

写真で綴る旅・散歩・古本・自然観察の日々

稲城ロードレース

稲城ロードレース1

未だアップしていなかった1月に走ったロードレース大会の写真。

・・・


稲城ロードレース2

東京ヴェルディ稲城グリーンロードレースという大会で、


稲城ロードレース3

京王相模原線稲城駅から少し歩いた場所にある稲城中央公園総合グランドで開催。


稲城ロードレース4

前半は子供たちの大会。


稲城ロードレース

平成ぽんぽこ狸合戦の舞台となった多摩ニュータウンを走るので、多摩丘陵の登り下りが激しいコース。
まあ、家の近くもそんな感じなので、走り慣れてはいるけれど。


稲城ロードレース6

東京ヴェルディの名前を冠するだけあって、マスコットのヴェルディ君と稲城なしのすけ君がゴールでお迎え。
流暢な司会はトヤマックスというトライアスロンの選手だそうである。

10Km走った結果は、クラス分けが45歳以上なのでギリギリのところだったが、
なんとか真ん中の定位置は確保できたようだ。
さて、今度の日曜日には長野県の伊那市で開催される大会に参加する予定。
こちらの組分けは40歳以上なのでなお厳しそうだが、なんとか頑張ろうか...
雪も降りそうで心配だが、どうなることやら。


関連記事

 | HOME | 

コメント

おぉ~、""ハ(^▽^*) パチパチ♪
定位置が確保できてよかったです~(^。^)y-.。o○!
日曜も 頑張ってくださ~い
♪♪┌(∵)┘フレ~♪フレ~└(∵)┐♪きのこ山さん!p(^-^)q!

ありがとうございま~す!
頑張って走りましたが ε=ε=ヘ(;゜ο゜)ノ 
定位置には1人及びませんでした。(T_T)
佐久長聖高校など長野県内の中学・高校の陸上部の選手が、
練習の一環でこぞって集まるような大会で、
ヨタヨタ走っている脇を、若者達が風のように走り抜けて行きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinokoyama11.blog116.fc2.com/tb.php/1343-86e05cdd

« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

プロフィール

きのこ山書房

きのこ山書房


町田からの季節便り


色は


過去ログ